SSブログ

2013年の花粉対策はこちらがお勧め [生きる知恵]

スポンサーリンク




またまた、花粉症の季節がやってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも2013年度は昨年度と比較して全国的に1.7倍、北日本から東日本ではなんと2倍と予想されています。

本記事を作成しているのは、2013年2月13日で、まだまだ非常に寒いのですが、管理人も心なしか目がしぱしぱし始めました。

何とかして花粉症での鼻水や目のかゆみを予防したいですね。

でも、根本的な体質改善はいまからでは今年の花粉対策にはとても間に合いません。。。何かいいグッズはないですかね?

ということで、花粉対策お勧めグッズが整理されているサイトを見つけました。

特に、お勧めはイオンフロー50ですね。イオンフロー50の記事はこちら

今年の空気清浄機は、ナノイーやプラズマクラスターなどの効果に疑いを持つ論文がだされている中で、それ以外の性能を重視する傾向もあります。

そこで、イオンフロー50はあるいみ画期的ですね。イオンは放出するのですが、イオンを微粒子にくっつけて、フィルタまで運んできて、フィルタにくっつけるという発送です。イオンでウィルスを除去する方式ではないため、効果ありそうです。

そのほか、上記サイトには、体に身につけるグッズや、鼻洗浄グッズなども出ていました。

参考になると思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。