SSブログ

竹内香苗さんホリプロ所属に(画像アリ) [芸能]

スポンサーリンク




竹内香苗アナに関するニュースです。(画像&Twitterコメントアリ)

10月5日付で11年半勤めたTBSを退社した竹内香苗アナ(34)ですが、31日、芸能事務所ホリプロに所属することが明らかになった。ホリプロによると、竹内さんはスポーツ文化部アナウンス室の所属となり、今後はフリーとして活動していくとのこと。

竹内さんといえば、爆笑問題の太田に「疲れたヤギ」とか「団地のヒツジ」などと呼ばれていましたが、持ち前の明るいキャラクターでいなしていましたね。

竹内さんの画像はこちら。ご存知の方も多いですよね。

疲れたヤギにはあんまり見えませんが・・・確かにヤギには似てるかもしれませんね[ひらめき]

竹内さんのTwitterによると

「11月1日付けでホリプロに所属することになりました。退社して遠くブラジルへ渡ったら放送の仕事から離れることになると思っていましたが、ブラジルからまた何らかの形でお目にまたはお耳にかかれたら幸いです。 」

とのこと。

ホリプロに入ったということで、ブラジルに渡ってからもアナとしての活動をされるのですかね。どのような形で継続されるのでしょうか?ブラジルへは今年中に渡航の予定で、ブラジルのサン・パウロに5年位は住むそうです。竹内さんの今後の動向に注目です。

父親の仕事の関係で小学校5年生から中学校3年生の夏休みまで、アメリカオハイオ州に住んでいたとのこと。英検1級・国連英検特A級・スペイン語検定6級・普通自動車運転免許。

国連英検特A級ってどのくらいのレベルなのでしょうか?すごいですね・・・海外移住も問題なさそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。