SSブログ

藤谷美紀 徘徊 理由 [芸能]

スポンサーリンク




最近藤谷美紀さんがネットで検索されているようですね。テレビでも最近あまり見かけないような気がしますが・・・

どうも徘徊しているとの目撃情報がよせられているとのこと。と気になって調べますと、実際に徘徊している目撃情報が取り上げられているのは、藤谷美和子さんのようですね。

元祖プッツン女優と呼ばれた藤谷美和子さん(49)は現在女優活動を停止しており、小田原市に居住しているようです。

どうやら、毎日午後5時すぎに、小田原駅前に姿を見せるという。しかもキャリーバッグを引きずり、キャップを深く被り、すごいスピードで歩いているとのこと。どういうこと??たしか、この人、デュエット曲「愛が生まれた日」がヒットして紅白歌合戦にまで出演した人ですよね。いったいどうしたのでしょうか?ネットを検索すると次のような記述がありました。

・人とは接触せず、ノラネコにえさをあげる毎日
・100円均一ショップでパーティーグッズを大人買い
・独り言など、奇妙な言動
一体大丈夫でしょうか?かなり心配ですね。

ところで、藤谷美紀さんに話を戻しますと、最近鈴木浩介さんと破局したことで有名です。

鈴木浩介さんといえば、ドラマ「LIAR GAME」でのキノコの役があまりに印象的でしたね。あの見ていて腹が立ってくる役柄を見事に演じきった演技力はすばらしいものがあります。

その鈴木浩介は藤谷美紀と破局し、あの蒼井優と真剣交際しているとのこと。お互い演技派同士で価値観もあうのでしょうか?しかし蒼井優はロマンスが多いですね。これまでもV6・岡田准一、大河ドラマ「龍馬伝」で共演した大森南朋といい、芸能人との熱愛がこれまでも多々報道されています。

藤谷美紀さんは藤谷美和子さんと名前が似ていることと、破局したタイミングが重なり、事実が間違って伝達されてしまったのですね。

藤谷美紀さんは最近、土曜ワイド劇場山村美紗サスペンスに出演されたりと、精力的に活動されているようですね。

藤谷さん、これからもがんばってください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。